スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいご報告♡

今日も暑い暑い!

実は週末。。。大好きなあのグループのライブに大阪まで遠征してきておりました。。。
もうね、たくさんたくさん元気をもらって(友達には若いエキスを。。。と言われたりして)今日も元気いっぱい!

そしてそして。。。
またまた素敵なご報告のメッセージをしゅうまつにいただきました。

37才女性
なかなか体外受精がうまく行かずに、薬局の漢方子宝相談にご来店。
去年の10月より漢方を周期療法で飲んでいただいておりました。

今年に入り、病院を変えて、注射では卵子が育たないために、病院では飲み薬だけで自然の採卵にしましょう。ということで、当店では漢方&鍼灸のセットで治療を行ってきました。

そして先月の採卵で2個採卵、1個胚盤胞凍結となり、今週期に移植、先週の土曜日に着床確認となったそうです。

とりあえず。。。一安心。。。

あとは無事に育ってくれることを祈りつつ。。。です(*^_^*)

暑い日が続いておりますので、皆様お体にきをつけて。。。
スポンサーサイト

嬉しい嬉しいご報告

じめじめ~とした天気ですね。。。
我が家は先週の土曜日、子供たちの運動会でした。。。

雨降り後のグチャグチャななか、小学生最後の娘っちの運動会、がんばっておりました。。。


ところで、先週、またまた嬉しいご報告を頂いちゃいました。
2人めをご希望の41才女性

タイミングで中々授からず、年齢も考えて、病院で人工授精に切り替えた頃に当サロンにお越しいただきました。

お仕事も忙しく、上のお子さんもまだ小さいため大変だったとは思いますが、人工授精の周期に合わせて治療を受けて頂いておりました。

先週のはじめにご予約を頂き、ご予約日にサロンにお越しいただいてびっくり!
4回目の人工授精で着床、その後順調に胎嚢確認、心拍もしっかりと見えたそうです。

私は知らずに、ご予約をお取りいただいたので、サロンにご案内してお話を聞いてい嬉しいやら、びっくり!

安胎のお灸を教えて、妊娠中の養生などもお話させていただきました。

嬉しかった!
ここのところ、44才、41才と頑張ってこられた女性が子宝に恵まれる。。。
こんなうれしいことはありません!

素敵な出産が向かえられますように。。。

嬉しいご報告♡

桜の花もすっかりちってしまいましたね。
最近、朝晩の気温差が激しいためか、風邪で体調を崩される方がみえるようです。
対応しやすい服装でおでかけ下さいね。

ところで、先週末、とっても嬉しいご報告をいただきました♡
子宝治療を受けていただいていたお客様から、陽性確認のご報告を頂きました。

実は、第2子不妊のため、体外受精を行っていたのですが、これで、受精卵が最後のため、悩んでおられていたのです。

年齢は。。。昭和46年生まれ。。。

実は私のサロンでは、最年長記録更新でヽ(=´▽`=)ノ

私も自信につながりました!

こんなご報告をたくさんたくさんいただけるように!
勉強をしていかないと!

今日はあいにくの雨ですが、気持ちは晴れやか~

名古屋施術を開始いたします(*^_^*)

先週は変なお天気が続きましたね。
私の街では、日中にいきなり雪!と思ったら、その数時間後には晴れていて。。。
花粉症の方もつらい時期がやってきていますね。がんばってくださいませm(_ _)m

ところで、バタバタとしていて、名古屋での施術を中断しておりましたが、3月より月に1〜2回、新栄のレンタルサロンサロンシェレスト様にて開始いたします。

次回の施術日程は。。。
3月16日【月】 10;00〜15;00です。
施術のメニューは、子宝鍼灸(60分 5000円)美容鍼灸(60分 5000円)
腸セラピー(ホットストーン&腸リンパ 45分 5000円)
頭肩スッキリ鍼灸&リンパマッサージ(60分 5000円)

となります。他のメニューも要相談となりますので、一度ご連絡くださいませm(_ _)m

ご予約は。。。090−4198−6546 (M,s鍼灸美容サロン 本多真佐子)

嬉しいご報告♡

おはようございます(*^_^*)

実は、昨日は日帰り東京でした(*^_^*)
少し実家によって父の鍼灸治療をして、それから、銀座ヘGo!

来月、誕生日なのですが、誕生日前後は主人が外出続きのため、誕生日プレゼントとして、1日完全自由を頂いちゃいまして(^^)v

楽しかったー!
リフレッシュな一日でございました。。。

そんなウキウキ気分にまたまたお客様から嬉しいメールを頂きまして。。。
去年の2月より漢方薬をお飲み頂き、先月より子宝鍼灸治療や腸セラピーをして頂いていた素敵な先生。。。

土曜日に治療に見えた時のお話や体の反応、脉診で。。。「もしやこれは。。。」
って思っていたので、検査をすることをおすすめしてみたのです。

そしたら、昨日、メールをいただきまして。。。
陽性確認が出たそうです(*´艸`*)

本日病院に行かれるそうなので、「油断しないで、体を冷やさなようにしてくださいね」
とお伝えしました★

こんなご報告をいただくいたので、昨日の帰りの新幹線のビールは美味しかった(*^_^*)

皆様にも幸せが訪れますように。。。
プロフィール

Masako Honda

Author:Masako Honda
アラフォー、2児の母の育児&お仕事日記。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。