

メディカルリンパアカデミー

私の通っているメディカルリンパアカデミー。。。


実は、リンパマッサージをべんきょうしたいな。。。
と思って色々スクールを探していたのですが。。。

私がここを選んだ理由は。。。
東洋医学の考え方を取り入れていることです。

あとは。。。「痛いけど。。。あとでスッキリ!」
これを自覚できたこと。

もともと鍼灸師なので、東洋医学は馴染みが深いし。。。(当たり前。。。)
筋肉、リンパの流れに、経絡、ツボを利用して体内の毒素をしっかりと排毒するマッサージだったのが決め手なんです!

そしてそして。。。
今、店頭で施術するのも、この排毒リンパマッサージとキャビテーションの組み合わせ。。。

ちょっとびっくりするくらい効果的です!

お試しくださいませ。。。

ちなみに、私が通って勉強しているサロンはこちら。。。
SEAS銀座本店

ゴッドハンドの先生方ばかりです。

ちなみに。。。我が店はこちら。。。
ホンダ薬局
地図:ホンダ薬局

ジャンル:ドラッグストア・薬局・ベビー用品
最寄り駅:豊田市
TEL:0565321946
住所:愛知県豊田市桜町1丁目83
ミセコレ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masako Honda

Author:Masako Honda
アラフォー、2児の母の育児&お仕事日記。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
