

うれしいです。。。

 私、治療のない時間は主人の経営する薬局にて漢方相談を受けているのですが。。。

本日来店のお客様。。。難治性の皮膚疾患、尋常性乾癬

背中の腕に広範囲に赤みが大きな貨幣状に広がっていて。。。
ここ数ヶ月一進一退だったのですが。。。ここに来てメキメキ良くなってきています。
この尋常性乾癬、赤みのあるなかに、通常の皮膚が出始めてくると良くなってくる合図!
その徴候が見え始めてきたのです!

女性のかただし、早く綺麗にしてあげたい!そんな思いで2週間毎に来店していただいたのです。

ほんとうに嬉しい!薄着の夏にむけて、もっと綺麗にしてあげたい!
そんな思いで、中国の皮膚科の漢方の本をまたまた広げて読んでおります。。。

がんばるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masako Honda

Author:Masako Honda
アラフォー、2児の母の育児&お仕事日記。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
