スポンサーサイト


嬉しいご報告♡

昨日は、変な天気でしたよね…
そんな中、私と怪獣2匹で、プールに行ってきちゃいました…


楽しかった!
帰りはアウトレットでお寿司を食べて、無事帰宅…

また行きたいな♡

そうそう、先週の金曜日、当サロンで子宝治療して無事に出産された方が赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

4ヶ月なのに、話すほうみて、喃語もでるし…

実は少し自慢…
当サロンの治療や薬局の漢方相談で無事に子宝に恵まれた方で障害のある方、いません!

あと賢い(我が子以外)!

なんてね…ひいき目かな…

こんな瞬間がこの仕事で一番嬉しい瞬間なんです!

皆様にも子宝の神様に恵まれますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masako Honda

Author:Masako Honda
アラフォー、2児の母の育児&お仕事日記。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
