fc2ブログ

体験レポートができあがりました!

良いお天気ですね!
今晩は皆既月食だそうです。。。

私は、その時間は。。。お仕事でサロンにこもってる時間です。。。

ところで。。。
私を含め、アラシックの皆様! 当落はいかがでしたか?
私は何とかナゴヤドームに参戦できる予定です。。。フフフ。。。
(ちなみに、エイトさんのコンサートも行っちゃうんです。。。(*^_^*))

なんと、私名義は3年ぶりの当選。。。
嵐さん人気、すごいですね!


雑談は終わりにして。。。

美容鍼灸、腸セラピーの体験レポートが出来上がりました!
ispotさんに掲載されています!

M,s鍼灸美容サロン体験レポ


美容鍼灸、ちょっと怖いな。。。とか、腸セラピーって痛い?

なんて、写真も豊富に載せておりますので、ご参考までに御覧くださいませ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masako Honda

Author:Masako Honda
アラフォー、2児の母の育児&お仕事日記。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR