

またまた。。。嬉しいご報告(*^_^*)

今日は暖かいですね。。。
私は。。。というと、午前中は授業参観でございました。

そしてそして、夜は。。。お楽しみの映画のレイトショーに行ってきますヽ(=´▽`=)ノ

話は変わりますが。。。

本日またまた嬉しいご報告を頂けてすご~く幸せな気持ちになりました。
その方は35才。FSH高く、抗ミュラー管ホルモンの数値が低い。。。
タイミング、人工授精と上手く行かず、ステップアップされるときに当サロンにお越しいただきました。
採卵前、移植前治療、移植後に2回治療させて頂き。。。本日陽性確認を病院でいただく事ができたそうです。

本当に。。。本当にこんなご報告をいただけるのって、幸せものだな~って。。。

でもまだまだ油断は禁物です!
体を冷やさないように、無事に出産を迎えられますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masako Honda

Author:Masako Honda
アラフォー、2児の母の育児&お仕事日記。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
