スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャビテーションとの相性

やっと導入したキャビテーション&ラジオ波!
今ね、お客様や自分に施術してみてます。

っていっても、夜遅くまで鍼灸の予約が入ってるから、そんなにできないんだけど。。。

キャビテーションやってラジオ波を施術すると、今までにない脂肪の柔らかさになることを実感するの。

でもでも。。。
柔らかくなった脂肪、そのまま放置したら、またそこで固まってしまうと思うんです!

なのでなので、できればリンパマッサージを併用して、老廃物をリンパに流しておくのが一番の基本だと思いんですが。。。


じつは、キャビテーション、脂肪が流れるのには、少し時間が必要っていう資料を読んで。。。

なので、初めて見たのが、『ホットヨガ!』

今週の私。。。月曜日に自分でキャビ&ラジオ波を腹部に施術。
そしてそして。。。火曜日に体験に行ってきましたホットヨガ!

これがね、汗だくで。。。

今日、金曜日になんとなーーーく胸の下の脇腹が凹んだカンジがするんです!

ほんとはね、お写真を見せたいんだけど。。。まだまだドヨンとしたお腹で。。。。少々はずかしい。。。

キャビテーション&ラジオ波をされた方、ぜひぜひ、汗を流す運動も取り入れるとね、体重ではない理想の体型になれるかなーーーなんて。たった1日ですが。。。


さあ、続けるぞ!目指せ!10歳若返りボディー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masako Honda

Author:Masako Honda
アラフォー、2児の母の育児&お仕事日記。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。